「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:娘日記( 80 )


2011年 06月 05日

眠り姫、二人。

c0005755_1931089.jpg

c0005755_1931362.jpg

PENTAX K-5+ smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

おかげさまで平穏な日曜の午後を過ごせました。

それにしても、やっぱり二人は大変です。。。
[PR]

by pogetaro | 2011-06-05 19:04 | 娘日記
2011年 05月 08日

ご報告

c0005755_11394554.jpg

c0005755_11395167.jpg

c0005755_11393219.jpg

PENTAX K-5+ smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

毎度ご無沙汰しております。

またもや放置状態になっておりました。

その理由は写真の通り、このたび次女が誕生しました。

またしばらく、ブログや写真どころじゃない生活になってしまいそうですが、

取り急ぎご報告まで。
[PR]

by pogetaro | 2011-05-08 11:43 | 娘日記
2011年 01月 01日

あけましておめでとうございます。

c0005755_2215090.jpg


本年も、よろしくお願いいたします。

特にイベントもなく、お正月休みは終わってしまいそうです。

娘の遊び相手で忙しいと言えば、忙しいのですが…
[PR]

by pogetaro | 2011-01-01 22:04 | 娘日記
2010年 12月 25日

お届け完了

c0005755_22562135.jpg
PENTAX K-5+ smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

絵が好きな娘には、クーピー(なんと60色!)がプレゼントでした。
[PR]

by pogetaro | 2010-12-25 22:57 | 娘日記
2010年 12月 24日

サンタのお仕事

c0005755_2183028.jpg


メリークリスマス!!

お父さんには、この後サンタのお仕事が待っています。
[PR]

by pogetaro | 2010-12-24 21:10 | 娘日記
2009年 10月 05日

観覧車

c0005755_23473223.jpg
c0005755_23474471.jpg
c0005755_23475622.jpg
Panasonic LUMIX DMC-GF1+LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

いつもは撮っているだけのみなとみらいの観覧車。

娘と乗ってみることにしました。

いやあ、それにしても久々に乗りましたよ。。。

高い所は好きみたいでしたね…父親譲りです。
[PR]

by pogetaro | 2009-10-05 23:50 | 娘日記
2009年 08月 23日

船に乗りたい

c0005755_23123532.jpg
c0005755_23125562.jpg
c0005755_23131093.jpg
どこに行きたい?

と娘に聞くと、大抵は「どうぶつえん」、時々「すいぞくかん」なんですが、

今日は、「おふねに乗りたい」と言うことだったので、

山下公園から水上バスで横浜駅付近まで…というコースでお散歩に行ってきました。

遊覧船やクルーザーでなくてゴメンよ。

でも、これくらいの方が飽きないでしょ?(笑)
[PR]

by pogetaro | 2009-08-23 23:13 | 娘日記
2009年 08月 01日

ピアノが来る日

c0005755_2245478.jpg
c0005755_225480.jpg
c0005755_2251477.jpg
PENTAX K-7+ smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

ずっと音楽をやっていたヨメと娘のために、ピアノがやって来ましたよ。

設置作業をウキウキしながら見守っていた娘ですが、

さっそく乱打です…


しばらく天気が悪かったですが、いよいよ夏らしい天気になってきました~。

八月も忙しくなるので、今から思いやられます。
[PR]

by pogetaro | 2009-08-01 22:08 | 娘日記
2009年 05月 10日

暑い日

c0005755_22271390.jpg
c0005755_2227254.jpg
c0005755_22273550.jpg


今日は暑くなりました。

公園で遊んでいたのだけど、エネルギーのカタマリのような子どもに付き合うのは大変。。。

とにかく一日中、動いて喋っている感じですね。

なんだかすごいなあと。

グッタリ気味のお父さんは思うワケで(笑)
[PR]

by pogetaro | 2009-05-10 22:29 | 娘日記
2009年 05月 06日

近況報告

c0005755_21514583.jpg
お久しぶりでございます。

本当に、4月中はハードで、全く休みのないままGWを迎えました。

どこにも行く気力もなく、ほんとにただの長い休みになってしまいました。

実は5月も似たような状態が続きそうでして、ほんとにブログの方も開店休業状態ですね…

連休は、娘とずっと過ごせたので、リフレッシュ出来たことだし、

このご時世で忙しいというのも、ある意味ありがたい話ですし。

またがんばりますよ~!!
[PR]

by pogetaro | 2009-05-06 21:51 | 娘日記