「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 27日

野外練習

c0005755_20241157.jpg
c0005755_20242915.jpg

引っ越しが終わって、ようやく一週間。。。

まだまだ段ボールに囲まれた生活ですが、

今日は、気晴らしに横須賀まで出かけてきましたよ。

娘もくつを履くようになって、本格的に歩きの練習です。

GWの後半は帰省も控えているし、まだまだ当分あわただしさは続きそうですよ。
[PR]

by pogetaro | 2008-04-27 20:26 | 娘日記
2008年 04月 12日

よちよちと

c0005755_21295130.jpg


今週くらいから、あやしげな動きをみせていたのですが、

いよいよ歩き始めるようです。

まだ5、6歩ですが、楽しそうに練習していますよ。

★忙しい上に、なんと来週末に引っ越しが控えております。

また、しばらく開店休業状態です…
[PR]

by pogetaro | 2008-04-12 21:32 | 娘日記
2008年 04月 04日

お花見

c0005755_2146731.jpg
去年の桜の季節は、まだ新生児。

今年が、お花見デビューですよ。

というわけで、ヨメと娘は近所の公園でお花見だったようです。

写真提供:ヨメ
[PR]

by pogetaro | 2008-04-04 21:46 | 娘日記
2008年 04月 01日

新年度!

c0005755_23134618.jpg
c0005755_23142185.jpg
c0005755_23143398.jpg
RICOH R8

4月1日ですね。

お正月とは、また違った気持ちで、

新しい一年の始まりという感じがします。

更新頻度が、めっきりと落ちてしまったのですが、

本年度もよろしくお願い致します。
[PR]

by pogetaro | 2008-04-01 23:14 | その他