<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 25日

RICOH CX2

c0005755_2244319.jpg


リコーのスタンダードライン、CXが早くもバージョンアップですね。

CX1の時には、デザインがなあ…と思っていたのですが、

今度のグリップはイイですねえ。

自分でも不思議なのですが、GRDⅢよりも確実に欲しかったりして。(笑)

レンズも28-300mmということで一新されているようだし、興味津々です。
[PR]

by pogetaro | 2009-08-25 22:47 | 写真とカメラ
2009年 08月 23日

やっぱり好きです。

c0005755_2320553.jpg
今日はこいつも持ち出してみました。

久々に味わうフィルムでの撮影のテンポや感覚、やっぱりイイです!!

T3やG1は、やっぱりぼくにとっては特別だなあと実感。
[PR]

by pogetaro | 2009-08-23 23:20 | CONTAX
2009年 08月 23日

船に乗りたい

c0005755_23123532.jpg
c0005755_23125562.jpg
c0005755_23131093.jpg
どこに行きたい?

と娘に聞くと、大抵は「どうぶつえん」、時々「すいぞくかん」なんですが、

今日は、「おふねに乗りたい」と言うことだったので、

山下公園から水上バスで横浜駅付近まで…というコースでお散歩に行ってきました。

遊覧船やクルーザーでなくてゴメンよ。

でも、これくらいの方が飽きないでしょ?(笑)
[PR]

by pogetaro | 2009-08-23 23:13 | 娘日記
2009年 08月 15日

残暑お見舞い申し上げます。

c0005755_21353250.jpg
c0005755_21355840.jpg
c0005755_21403655.jpg
PENTAX K-7+DA18-55mmF3.5-5.6AL WR

お盆休みですね~。

おかげさまで、快適な通勤環境でしたよ先週は…(笑)

またしばらく仕事のピークが来そうなので、

この夏は休み無しになりそうです。
[PR]

by pogetaro | 2009-08-15 21:45 | PENTAX
2009年 08月 01日

ピアノが来る日

c0005755_2245478.jpg
c0005755_225480.jpg
c0005755_2251477.jpg
PENTAX K-7+ smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

ずっと音楽をやっていたヨメと娘のために、ピアノがやって来ましたよ。

設置作業をウキウキしながら見守っていた娘ですが、

さっそく乱打です…


しばらく天気が悪かったですが、いよいよ夏らしい天気になってきました~。

八月も忙しくなるので、今から思いやられます。
[PR]

by pogetaro | 2009-08-01 22:08 | 娘日記