人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽげろぐ

poge.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

2009年の反省

2009年の反省_c0005755_215011.jpg
1月:Panasonic LUMIX DMC-LX3
2009年の反省_c0005755_215513.jpg
7月:PENTAX K-7+FA50mm f1.4
2009年の反省_c0005755_2163249.jpg
10月:Panasonic LUMIX DMC-GF1+LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

2009年も、いよいよ大詰めですね。
今年は、少し早く年末の休暇に入りました。
久しぶり、かつ今年最後のエントリになります。

今年は仕事が忙しくなってきたのと、娘のお相手に時間を費やしてしまって、
以前のように、ふらりと撮影に行くような事が無くなってしまいました。
毎年恒例の振り返りも、3枚選ぶのにすら苦労する始末で…

おかげで、このブログも開店休業状態。
見に来て頂いた皆様には、たいへん失礼致しました。
また、有り難うございました。

それでは、皆様良いお年を!!
来年は明るい話題が増えると良いなあと祈りつつ。。。

by pogetaro | 2009-12-28 21:14 | 写真とカメラ


<< PENTAX K-5      これは!? >>